ウエストくびれ部門でNo.1になった加圧インディバ ザベストハウス123

2012年1月19日

ザ ベストハウス123
1月18日放送より

 

ザベストハウス123で、

ウエストくびれ部門でNo.1になった加圧インディバ

 これは人気の加圧トレーニングが更に進化した最新くびれ術。

 

加圧トレーニングとは多くの芸能人なども実践するトレーニング法。

 

その進化版が、東京・広尾のスプラッシュリゾートの天井美幸(44歳2時の母?!)。

 

天井美幸考案の加圧インディバは、マシーンを使う前に、

 

まず15分間、加圧トレーニングを行う。

 

加圧トレーニングとは、加圧ベルトを巻き、

 

血流を制限しながら行う軽い運動のこと、

 

しかしハードトレーニングをした時と同じ程度、筋肉を疲労させ、

 

脂肪を燃焼させる筋肉を作る。

 

インディバが出す高周波は、細胞の中の物質を分子レベルで振動させ、

 

摩擦熱を起こし、からだを内部から温めるという。

 

この状態が続くと、通常より酸素が多く体内に行き渡り、

 

驚くことに、それだけで脂肪燃焼が促進、効率よくくびれが作れるという。

 

つまり、寝て、施術を受けるだけで、くびれが出来るという。

 

施術時間は、60分。

 

ザベストハウス123のウエストくびれ隊のメンバーが、

 

加圧インディバを体験

 

ウエストが、マイナス6.1センチ、くびれも出来た。

 

更に、85センチだった女性は、マイナス10センチ。

 

見た目もすっきり、くびれも出来た。

 

インディバについて。

 

インディバは、スペインの物理医学博士カルベットホセが開発した機器。

 

手術の際に皮膚を切る電気メスを発明したのもカルベット博士。

 

インディバは、高周波温熱機器なのですが、

 

高周波でも体に最も安全で効果的な波動をかけることで、体にいいことある。

 

原理は、高周波を体に内部に流すことで、ジュール熱が生まれる。

 

この熱が体の深部まで温めたり、血行やリンパの循環をよくしたりする。

 

インディバの効果

 

インディバの基本は体の深部に熱を作ること。

 

サウナや岩盤浴に行くと、

 

汗がたくさん出て、とても気持ちいい。

 

しかし、人間は、外気の気温は、体に表面では感じても深部には入らない。

 

サウナや岩盤浴の温熱は、

 

体内に浸透することなく、皮膚の毛細血管に吸収され、

 

血流によって運搬され、その熱は数十秒後には体外へ放出される。

 

人間は適応能力のある動物なので、

 

外気が熱いと今度は体を冷やそうとする働きが自然におこる。

 

ゆえに、サウナの後急激に体が冷える。

 

そこで、インディバなら、体の深部に摩擦熱をおこす。

 

インディバの機器は熱くない。

 

あくまで、体の血流や細胞が熱を作る。

 

温かくなる感じ方や速度はその人それぞれです。

 

老廃物をたくさん溜め込んでいる方は温まりにくい。

 

いらないものが多いと熱が作りにくい。

 

そういう方も、何回かインディバをかけているうちに

 

流れがよくなって、あっという間に温まる。

 

さてみなさん、最近の真冬の気温、体にこたえてませんか?

 

寒いと体を動かしたくなくなる

 

体を動かさないと、老廃物が体に蓄積される

 

もちろん、太る

 

それだけではなく、セルライトもできる。

 

インディバは深部だけではなく、もう少し皮膚から浅い層にある

 

セルライトを落とすこともできるモードもある。

 

冷え症や内臓の機能が低下している方には、

 

それぞれの臓器の持つ機能を活性化させ、

 

潜在能力を高めることを先決にすることが大事。

 

いきなり痩せたい部分からインディバをかけるよりも、

 

体の循環をよくしてから、ボディメイクしたほうが、

 

結果、早く、なりたいカラダになる。

 

 

インディバの効果は、

 

インディバは頭皮からもちろんフェイシャル、ボディまで

 

すべてかけることができる。

 

1 血行がよくなりリンパの循環が促進される。

 

2 むくみ 冷え症 肩こり 疲労回復 になる。

 

3 内分泌系や自律神経を整える。

 

4 抵抗力、免疫力を高める。

 

5 体質改善ができる。

 

6 活性酸素を除去し組織の活性化を高める。

 

7 代謝機能を正常にし、自然ちゆ力を高める。

 

8 酸素や栄養素の吸収力を高める。

 

9 セルライトや老廃物の排出を促してくれる。

 

10 内臓脂肪を落とす。

 

11 お肌の細胞を活性化させ、美肌になる。

 

12 しわやしみたるみくすみの改善を促す。

 

13 リフトアップし、小顔にになる。

 

14 体の理想のラインを作れる。

 

15 便秘の解消。

 

16 ホルモンのバランスを整える。

 

17 老化防止

 

18 生理痛の緩和

 

19 硬くなった筋肉や腱を柔軟にする。

 

20 筋肉痛の緩和

 

これは、インディバをかけることによって

 

おこりうる効果の一部。

 

たけしさんの番組でもお話されてましたが、

 

カラダは、血流と循環が大事。

 

カラダを健康に正常化すれば、

 

人間は自然と痩せやすい代謝良いカラダへと変化してい。

 

人間の体は体温が1度下がると代謝が30パーセント低下し

 

免疫力は2/3下がり 基礎代謝は1割低下するといわれます。

 

低体温は女性器のしっかん、

 

肥満などはじめ 多くの病気の原因にもなります。

 

脅かすようですが、がん細胞は低体温を好むのです。

 

インディバをかけると一時的に体温を3~5度、

 

血流の少ない部位は7度まで上げることも可能です。

 

そしてその温かさは、3~4時間くらい持続します。

 

そうして、何度かインディバをかけているうちに、

 

 

基礎体温が上昇する。

 

なので、何度も言いますが体を温暖化しておくことは、

 

健康であって痩せやすいカラダになる、ということ。

 

インディバは、本来痩身を目的とした機器ではない。

 

ただ、インディバの効果の中に、痩身やかけ方によっては、

 

ボディメイクもできる、ということ。

 

なので、インディバはその方にあった悩みや目的によって

 

カラダの機能を高めてなりたいカラダへ近道することができる。

 

だけど副作用など安全性は大丈夫なの?

 

と聞かれるのですが、インディバの高周波は、

 

0.44メガヘルツで人間の背丈より長い波。

 

なので、体内に金属が入っていても

(金属プレート、インプラント、ペースメーカなど)

熱は生じません。

 

一方、同じ電子レンジは、2000メガヘルツで、どんな物体にも熱を生じる。

 

同じ高周波でも、電子レンジとインディバの周波数は全く異なり、

 

インディバの周波数は最もカラダに良い周波数。

 

また、インディバの熱は、生きた細胞にしか発生しないのが特徴。

 

インディバの特殊高周波と機能の特殊性による幅広い効能、効果は、

 

世界の美容分野で使用されている。

 

ちなみに、ヨーロッパのサッカーのクラブチームも選手のメンテナンスとして

インディバを保有しているという。

 

インディバは、EU(欧州共同機構)の基準に従った検査により

安全性、有効性、有用性が、証明されているらしい。

 

ただし、

 

インディバは、ペースメーカーを入れている方には、施術できない。

 

 

 

一条整体院もインディバほしい。

 

しかし、結局インディバは体を温めるわけで、

 

自力で熱をだして体温を上げるほうが、根本的に痩せる体質に変えると考える。

 

だから一条整体院の骨盤矯正ダイエットのほうが効果あるかも(^^) 

 

子供たちの幸せをねがう、

 

ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町1-3-7-2F 0742-35-4976

 

 

 

 おかげさまで本日も、奈良1位

 

奈良の子育て整体院・nara area教育ブログもよろしく。

 

 

 痛いところは無いですか?

 おかげさまで本日も、ランキング全国1位!

 奈良の整体院・骨盤矯正専門のブログもよろしく

 

こちらも美容ブログ本日全国7位。

 

骨盤矯正ダイエットのコツなら美容ブログ

http://beautycity.jp/nara-seitai

 

ダイエット辞典

http://nara.areablog.jp/blog/1000007112/p10389684c.html

 

 

奈良の整体院がテレビにまた紹介されました…。

小児科整体学校を始めます。

http://hospitalcity.jp/page.asp?idx=10002398&post_idx_sel=10052854

 

 

会員様専用ケータイサイト↓
http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac202680/index.cgi?site=48d9ef78