胸を小さくしたい整体を望むなら一条整体院

2020年11月5日

胸は大きすぎても悩む方がいるんです。

 女性なら全員、胸が大きいほうがいいと思っていたので、

巨乳整体や、たれたお胸のための美乳整体などは、

今まで、1万人以上やってきましたが、

その中に、

「胸を小さくしてほしい!」、

という方が数人いらっしゃいました。

「それなら、糖質制限ダイエットして、骨盤閉めて

痩せましょう!」

と指導してきましたが、痩せてスタイル良くなったのに、

なぜか胸は、もっと大きくなってしまうのでした、

しかし、その謎は解けました、

胸のリンパの流れが悪くて胸だけに脂肪がたまる現象だと、

当院のおっぱい博士「マツジュン先生」がたくさんの解剖学所など、

徹底的に調べた結果で、実際に証明されました。

以下患者さんの声です。

H Kさん28歳

 私は、小学4年生のころから胸が膨らみ始めて、

6年生のころには胸が大きすぎてブラジャーをつけていました、

中学校に入学して、部活動で着替えていると、

先輩から、「1年生のくせに生意気だ!」とばかりに、いじめられました。

だからなるべく小さく見せたくて、いつもうつむいていたので、

高校生のころにはすっかり猫背になってしまい、肩こりや頭痛がひどく、

吐き気がしたり寝込むこともありました。

Tシャツも似合わないし、胸の空いた服を着ると、男性のいやらしい目と、

女性からの嫉妬の目がつらくて、なるべく胸が目立たない、

地味なダボダボした服ばかり着ていました。

ある日、頭痛にいつも悩まされて毎日薬を飲んでも、

光が見えると寝込むほどの頭痛持ちの、お友達から、

「あれほどつらい頭痛が、もうお薬いらないよ!」と聞いて、

私の頭痛も、なんとかなるかもと一条整体院に。

それが、たった10分で、ほとんど頭痛が感じなくなったのです。

ちょっと、産後でぽっちゃりだった私に、

「ダイエットはいりませんか?」「料金は同じですが」

と言われたのでもちろんお願いしたので、その場でくびれができましたが、

「副作用で胸が大きくなります!」と言われ、

「それは困ります!」「太っていても良いから、胸を小さくしてください!」

とお願いしたので、担当の整体師さんは、びっくりしてましたが、

それなら、と、肩の前の方を、ぐりぐり!

まあまあ痛かったですが、

次の日の朝、鏡をみて、あっとびっくり!

お胸を小さく.jpg

ウエストは細くなったまま、あの悩みだった

「胸が小さくなっている!」

本当にありがとうございました。

  

 

↑約6か月後のお写真、痩せて、お胸が小さくなるだけでなく、

バストラインが上げっています、

季節が秋から早春になったのもありますが、

お肌も白く透明感がでてきたそうです。

 

子供たちの幸せをねがう 

 ママのための一条整体院

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町 1丁目3-7 ミヤトモビル2F 

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。

 9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休 

 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村