なぜギャル曽根ちゃんの褐色脂肪細胞は活発なの?

ギャル曽根ちゃんの褐色脂肪細胞は、

 

非常に活発で、昼だけでなく、

 

夜もせっせと脂肪を燃焼し続けることがTBSテレビ「金スマ」でわかった。

 

 

ギャル曽根ちゃんの褐色脂肪細胞について、

 

TBS「金スマ」の中、病院で検査した結果、

 

ギャル曽根ちゃんが食べはじめた瞬間から、

褐色脂肪細胞がものすごく活発に働きはじめ、

 

しかも、ギャル曽根ちゃんが寝てる間も活動してると判明。

 

彼女は遺伝的に太りやすい体質のはず、

 

どうして褐色脂肪細胞がこんなに働くのか不思議でしょ?

 

私はこう考える、

 

ギャル曽根ちゃんの褐色脂肪細胞を、

 

普通の人に移植しても、

 

褐色脂肪細胞の働きは普通になると思う。

 

 

つまり、

 

ギャル曽根ちゃんの褐色脂肪細胞自体は、

 

普通の人の褐色脂肪細胞と同じと言うこと。

 

では、何がギャル曽根ちゃんの褐色脂肪細胞を活発にするか?

 

ギャル曽根ちゃんに会ってみてとても姿勢が良い、

 

姿勢が良いと肩がこらない。

 

ギャル曽根ちゃんが食べる時、よく上を向いて美味しそうに食べるが、

 

下ばかりむかないのは肩こり予防には大切。

 

肩がこらないと血行が良い、

 

すると褐色脂肪細胞は当然、活発に脂肪を熱に変える。

 

大食いシーンで汗だくになっているギャル曽根ちゃんを見るが、

 

あれが、褐色脂肪細胞が活性化して脂肪燃焼中の証拠。

 

実はパソコンをしなかったころの私も、

 

そんな痩せの大食い体質だったからよく分かる。

 

食事をすると褐色脂肪細胞の多い背中や首肩が、

 

熱~くなったことを覚えている。

009.JPG

↑秘技 託児整体!(託児ボランティア募集中)

 

子供たちの幸せを願うママのために