ギャル曽根の食欲コントロールの秘密をこの目で見た!

2011年6月24日

ギャル曽根ちゃんの食欲コントロール法

 

ギャル曽根ちゃんの普段の食事は、1人前で全然 OKらしい。

 

しかし、

 

関西テレビで共演したときに、今から本気で食べるぞー!

 

と気合が入れた瞬間に、ギャル曽根ちゃんがしたこと。

 

オンエアではカットされたが、私は見てしまった。

 

ギャル曽根ちゃんがベルトを外したのを。

 

チュートリアルの徳井くんから聞いたところによれば、

 

いつも本気モードに入ったらベルトを外すらしい。

 

つまり、ベルトを締めていればあまりドカ食いが出来ない。

 

胃は誰でも膨らみやすく出来ているが、

 

胃のまわりには肋骨や腸などがまわりにあるので、

 

あまり大きくはなれない。

 

これは私がチュートリアルの徳井くんにした食欲増進整体で証明された。

 

私は、太りにくい体質だから太ることを気にしたことはないが、

 

カミサンから太ったと、怒られたときは、

 

 

いつもツナギやジャージなど、

 

ベルトを締めないない仕事をしていた時だった。

 

西洋では古代からべルトを締める

 

東洋でも帯を寝る時さえ締めていた。

 

人間は常に腰にベルトをするべき生き物。

 

ジャージなどゴムが安くなってから最近出来た物。

 

太った人はジャージが好き。

 

締め付けるのが嫌いという人が多い。

 

血管を締め付けると血行が悪くなるので太るとか言う人がいるが、

 

骨盤ベルトを締めて、不快になったら外す。

 

毎日少しずつ、締める時間を伸ばして慣らしてゆけば、

 

1日中閉めていても平気で、やがて締めない方が頼りなく感じる。

 

ここまで来れば下半身のサイズダウンが始まる。

 

骨盤矯正すればもっと早いが・・・。

 

一条整体院では既製の骨盤ベルトをおススメしてきたが、

 

骨盤矯正ダイエットに最適な骨盤ベルトを現在開発中です。

院長と子供たち.JPG

 

子供たちの幸せをねがう、

 

ママのための一条整体院(奈良院)>>>

 

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町5丁目1-4 1F 0742-35-4976