アンチエイジング整体とは猫背を改善して正しい姿勢に矯正すること。

2016年3月3日

アンチエイジング整体とは、老化を防止し、

いつまでも若々しい身体を保つこと。

なぜ?整体で老化を防止、若返る事が出来るの?

実は、歳をとって、お尻がたれる、顔がたるむ、

胸がたれるなど、

体型が崩れる老化は、人間だけにおきる。

その証拠に人間は猫や犬は若くても歳をとっても、あまり変わらない。

あの犬。出産してからお尻が大きくなった!

とか、

あの猫、歳とって猫背になったなんて聞いたことないですよね?

cat017.jpg

 あなたは、実際の年齢よりも
 
若く見られますか?

 それとも・・・。

若く見られる人の共通点は、姿勢が良いこと。

猫背のモデルとか、姿勢の悪いタカラジェンヌとか、あんまり見たことないですよね?

老化防止というと、すぐエステなどで、肌を美しくすることや、

リンパマッサージなどで脂肪がつく場所を動かしたりを想像する。

しかし本当に大切なのは身体の中身。

リンパの流れは、若い時はリンパマッサージなどしなくても、正しい位置に脂肪が付く。

実は、胸がたれるとか、お尻がたれる、

背中に肉がつく、

下腹ぽっこり中年太りの原因は、骨格のゆがみ。

脂肪がつく場所が変化しているだけで、

胸の上やお尻の上に脂肪がつけば、美しく若々しく見える。

整体が骨を正しい位置に直す目的は、そもそも

骨に沿って流れる血液やリンパの流れを改善すること。

え?リンパの流れが変わると、

なんでお腹の脂肪が胸にいくの?

そのあたりは専門的になるので気になる方のためにまた詳しく書きますね。

骨の矯正だけでなぜ

リンパの流れがかわるの?

そのあたりは説明が難しいですが一条整体を体験していただければ実感していただけます。

内臓を支配する神経の通り道である、背骨の矯正によって、

自律神経のバランスが整うだけでなく、

内臓が活発に動き、内臓の血行も良くなり、内臓から酵素やホルモンが、

しっかりと分泌することで、本物の若々しさと元気を内面から、

  • 肌質が変わって、化粧ののりが良くなった。
  • 同窓会で、プチ整形疑惑が持ち上がった。
  • 近所の中学生の男の子に、「おばちゃん、整形したん?」と言われた。
  • 若返るなんて信じてなかったけど、ママ友が別人になったのできました!
  • エステに高いお金を使ったけど、一条整体院の方が安くて、
    効果も長持ちします。

小顔矯正、小尻、くびれ、美脚など部分だけを求めるよりも、

全身を整えるほうが、全く違う効果が期待できます。

IMG_0134.JPG

子供たちの幸せを願う

ママのための一条整体院(奈良院)
 

〒630-8115

奈良県奈良市大宮町 1丁目3-7 ミヤトモビル2F

0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 9:00~18:00 土曜は14:00まで 水日祝休

 24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>> 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ

にほんブログ村

一条整体院一条整体院