片頭痛 一条整体院での体験談 目の奥が痛い まゆみ編

2016年3月1日

託児スタッフのまゆみで~す。

実はわたくし、

片頭痛で一条整体院に通っていた。

れっきとしたお客様というか、

一条整体院のフアンです。

あれは、7年前の1月のある朝、

顔の左に鈍器で殴られたような痛みが!

あまりの痛みで、目が覚めるほどでした。

「大きな青たんができてるの?」

と慌てて鏡を見ましたが、

顔には、青たんも何もありません。

目の奥の方が痛くて痛くてずっとしかめっ面で、眉間にしわが~。

一日ずっ~と痛くて次の日にクリニックに行きました。

「片頭痛です」

え~~~。これが片頭痛なの?!

子供の寝相悪くてかかとが目のあたりに飛んできたのかと思ったよ~。

たまにあるからね。

ほんとに片頭痛って、片方の頭が痛いんですね。

お医者さんが、

「お薬出しとくけど、難しいからよく聞いてね。
 頭が痛くなりかけたらはじめのお薬のんでね。
 それから痛くなってきたらもう一つの薬ね。」

えっなにそれ・・・。

複雑っっ。

痛くなりかけって。私初心者なんで分からないんですけど。

ほんで本格的に痛くなる前に抑えたいんですけど。

「だんだんと服用のしかた慣れてきますから」

え~難し~。

それから年に何回かは片頭痛で朝目が覚めて、

そのあと何日か痛みが続くという日々を送っていました。

時々なので、片頭痛だというのを忘れて、青たんができてないか鏡を見て、

あ~そうだった。これが片頭痛だった。

と思い出すんですよ~。

それから2年くらいして、一条整体院を知りました。

もともと、骨盤矯正で通いだしたので、片頭痛の話はしたことなかったんです。

整体の施術3回目くらいのとき、

「そろそろ片頭痛のころだな・・・
 あれ!
 片頭痛が来ない!
 ちょっと遅れてるのかな?(生理かっ!)」

それから半年くらい通って確実に言えました。

片頭痛が終わりました!!(生理かっ!)

あんな悩まされていた片頭痛がなくなっちゃいました。

あれから5年も経ちましたが、一度もそんなことありません。

ほんと~に、感謝していま~す。(^^)

IMG_3671.JPG

子供たちの幸せを願う

  ママのための一条整体院(奈良院)
 

〒630-8115

奈良県奈良市大宮町 1丁目3-7 ミヤトモビル2F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 9:00~18:00 土曜は14:00まで 水日祝休

 24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>> 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院