猫のびダイエット(林先生の初耳学や金スマで話題のダイエット!)

2017年2月18日

 林先生の初耳学や金スマで話題のダイエット!

いろんなダイエット法がある中、
簡単に痩せられた!くびれができた!と
書き込みが殺到している猫のびダイエット。

たった1日3分で痩せる!かんたんダイエット。

猫のびダイエットを3人の女性が1週間試した。
うち1人は、
ウェスト98㎝→90.5㎝と7.5㎝も減って、体重が3㎏も減った!

タレントのおかもと まり3.jpg

猫のびダイエットで、
他の2人もウエストが-6㎝、-5㎝細くなった。

 【猫のびダイエットのやり方】

1.四つんばいで、手と足の指を床につける。

.猫のびダイエット1jpg.jpg
足の幅はこぶし2個分。

ねこのび.jpg

2.鼻から息を吸いゆっくりお腹を持ち上げる。

.猫のびダイエット2.jpg

※お腹を凹ませると、
痩せるホルモンをつくる副腎が刺激され代謝がよくなる。

3.お腹を凹ませた状態で9秒息を止めたら
「にゃー」と言いながら息を吐きヒジから先を床につける

.猫のびダイエットPNG.PNG

4.息を吐ききったらその状態で9秒息を止める

朝昼晩少しの時間に数回やると効果的とのこと。

いろんなダイエット法の中で、これはかなり簡単。

すごいダイエット効果です。

9回で絶対やせる!猫のびダイエット (DVDつき)
丁 紅マキノ出版 参照

テレビや雑誌で話題の「猫のびストレッチ」は。

「太学功」という気功から生まれた猫のびストレッチは、
毎日、寝る前たった9回で、男性は細マッチョに、
女性はバストやヒップはほどよく、
ウエストや足は細くなる理想の体形になるストレッチ。
また、猫のびストレッチに必須の逆腹式呼吸も指導。
動画で分かりやすく、丁先生と一緒に9回やればあっという間!
1日わずかな時間で心と体を整えましょう!

 猫のびポーズって本当にダイエット効果ある?

実は、この猫のびダイエットは、

2012年10月の日本テレビ「スタードラフト会議」でも紹介された時、
この猫のびダイエットを、おかもとまりが試した。

毎日猫のびポーズを9回だけ

期間は1ヶ月

ビフォー体重48.5kg 1ヶ月後44.6kg -3.9kg減った。
タレントのおかもと まり5.jpg
ビフォーウエスト68cm 1ヶ月後58cm -10cm減った!

 その後、2013年の2月の金スマでは、越野矢素子さんが体型維持のために、
猫のびダイエットをしていると放送。

今回、初耳学で紹介されますが、
初耳学でも猫のびダイエットで3kg減量に成功しました。

でも、ヨガに詳しい人は知ってますね。

これってヨガの猫のポーズと猫のあくび(のび)のポーズですよね。
https://www.354976.jp/sub/2016/11/post_265.html 参照

ブログねた 060.jpg
 

子供たちの幸せをねがう 

ママのための一条保育園

一条整体院

〒630-8115  奈良県奈良市 大宮町1丁目3-7 ミヤトモビル2F  

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 9:00~18:00 土曜は14:00まで 水日祝休 

 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村