男性でもおっぱいが出るんです!

2016年11月10日

こんにちわ。

一条整体院の託児スタッフのまゆみで~す(^^♪

母乳で育てたいけど、出なかったりすると困りますよね~(´・ω・`)

私は貧乳だから、母乳が出ないんだわなんて思っておられるそこのあなた!!

貧乳どころか男性でも、母乳が出るんですΣ( ̄□ ̄|||)

スリランカの男性の身にこんな事が起こったらしいんです。

スリランカのワラパネに住むウィジェラトネ氏は三ヶ月前に妻を亡くされました。

彼にはまだ幼い娘が二人がいた為、

困り果てて娘達を養育所に連れて行ったところ、

長女(18ヶ月)はすっかり母親の母乳に慣れていた為に養育所の調合乳を飲む事を拒否。

仕方がなく自分で母乳を与える真似をしてみたところ、母乳が出ることに気づいたと話しています。

「哺乳瓶で粉ミルクを上げてみたんだけど、長女は決して飲まなかったんだ。

 それでもお腹は空くから彼女は泣きじゃくってね。

 僕はもう見てられなくなって自分の乳を吸わせてみたんだ。

 そしたら乳が出るじゃないか。

 僕自身そのとき初めて気づいたんだけどね。」

それから、自分の娘に自分の母乳を与えているんです。

またその後、この男性の授乳能力はクルネガラの国立病院の医師によって確認されています。

「セイヨウニンジンボク(チェストベリー)」というハーブがこれに該当する模様。

女性ホルモンのバランスを調整し、乳の出を刺激するそうです。

それでも根気よくくわえさせていても出ないとお悩みの方は、母乳整体はいかがでしょうか??

副作用として、胸が大きくなってしまいますが。。。(^▽^)/

母乳整体はこちら→https://www.354976.jp/sub/2015/02/post_219.html

 

07.6.27__2.JPG 

 子供たちの幸せを願う

ママのための一条整体院(奈良院)

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町 1丁目3-7 ミヤトモビル2F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。

 24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院