豊胸手術を受けた人は自殺する確率が73%!!

2016年6月30日

一条整体院の託児スタッフのまゆみで~す。

知ってますぅ❓

豊胸手術した人って自殺するんですってー!!

カナダのケベック州のLaval大学研究グループが

15年間も研究して分かったそうですよ~。

豊胸手術を受けた人は、自殺する確率が73%増えるんですってΣ( ̄□ ̄|||)

豊胸手術を受けた体へのダメージが原因ではなく、

豊胸手術を受ける女性には

身体醜形障害(自分の身体や美醜に極度にこだわる症状)や、

うつなどの精神病の方が多いそうで、

そんな人は自己イメージが低く、自分のことをダメな人間だと思う人が多いそうです。

その原因は、頚椎1番と2番が原因です。

頚椎の中に椎骨動脈という血管が通っていて、

そこから脳に栄養が送られるわけです。

脳に栄養が足らないから、

脳から喜んだり、満足したり、リラックスするホルモンが作られないのが、

原因と一条整体院では考えているそうです。

一条整体院では豊胸整体をして、実際に2日カップぐらいサイズアップした人もいますが、

どんなにきれいになっても、それを喜んだり、満足したり、リラックスするホルモンが足りないと、

もっともっときれいにならないといけないと、何千万円も整形手術を繰り返しても、

満足できないような人になってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

だから、胸を大きくしたいなら、

まずは頸椎矯正で心を改善しましょう(*´▽`*)

それでもまだ胸を大きくしたいとこだわるなら、

肋骨矯正で胸も一条整体院で大きくしてはどうでしょう?

叶姉妹みたいな巨乳にはなりません、最高でも2カップぐらいですが、

たれていた胸が、アップして形がきれいな美乳になります\(^_^)/

男性からも女性からも愛される心と胸をめざしませんか?

豊胸手術で死にかけた!シリコンバッグがカビだらけ!

100514_2305~01.jpg

子供たちの幸せを願う

・ママのための一条整体院(奈良院)

 〒630-8115
  奈良県奈良市大宮町 1丁目3-7 ミヤトモビル2F
 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 9:00~18:00 土曜は14:00まで 水日祝休

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>> 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院