『ダイエット編 ママのための食育セミナー 』1月23日開催しました。

2016年2月2日

はじめまして、

一条整体院 託児スタッフのまゆみで~す。

私も子育てママやってます。

1月23日に

『ママのための食育セミナー ダイエット編』

があり、

私も参加したのですが、

なんとまあ、食事のこと、知らないこと、

いっぱい知れました~。(^^)

太りにくい、食べる順番ダイエットだったり、

なるべく食べない方がいいものもあったり。

今までの食生活を改善していこうと美意識が高まりました。

そして、その第2段

『ママのための食育セミナー ダイエット編その2』が

2月20日土曜日の15:30~

一条整体院にて開催されます。

前回のセミナーは完結してるので、

また新たな食育とダイエットの話。

続きとかではないので、初めての方も前回も来て下さった方も

どうぞ参加してくださいね。(^^)/

『ママのための食育セミナー ダイエット編その2』のテーマは、

食事のとり方に加え、運動や食事に頼らない食事法だそうですよ。

しかも、ここだけの話、さっき小耳に挟んだんですが、

今話題の、肝臓温めダイエットや

腸内細菌の話をしていくそうです。

私、「ダイエット」という言葉を聞くと

自然と耳をふさぎたくなるのですが、

肝臓温めとか、腸内細菌とか聞くと美意識が反応してしまいます。

皆さまのそうじゃないですか~?

「ダイエット効果あるよ」っていわれるより、

「キレイになれるよ」

って言われた方が興味わきますよね。

一条整体院ですので、「キレイにダイエット」なわけです!!

太りにくいおやつの食べ方もお話するそうですよ。

産後などで体の心配もありますし、授乳中のママもおられます。

昔と違い痩せにくくもなってきてます。

そんなママさんたちに栄養学から考えられた、食べる時間なども

是非知ってください。

セミナーでは、ダイエット玄米ドリンクの試飲会、

そして、痩せるおやつも出ます。

皆さま、一緒にキレイな憧れるママになりましょ~。

『ママのための食育セミナー ダイエット編その2』

でお待ちしております。

場所:一条整体院(奈良院)

日時:2月20日(土)

料金:1000円(会員様500円)

定員:10名(予約制)

託児:先着3名まで(予約はお早めに)

予約受付:前日18:00まで

 16.1.23__4.JPG

ママのための一条整体院(奈良院)

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町1丁目3-7-1F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
  9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院