ギャル曽根の胃袋の謎 

ギャル曽根の胃袋は謎。 

 

ギャル曽根はなぜ、たくさん食べられるの?

  

実はギャル曽根ちゃんの胃は、食後は15倍に膨らむらしい。

  

普通の人はそんなに伸び縮みするスペースがない、

 

ギャル曽根ちゃんの胃袋のまわりの臓器は胃に押されて、

ほとんど背中に押しやられる事がレントゲンでわかった。

 

ロケのあと、

 ギャル曽根の胃袋の謎を確かめたくて、

お腹を触らせてもらったがパンパンで硬かった。

PA0_0008.JPG

 実はギャル曽根ちゃんの母も姉も大食いとか。

 

幼い頃から「大食い」家族に鍛えられ、

臓器の位置を固定する靭帯が、柔らかいからだと私は思う。

 

ギャル曽根ちゃんの幼い頃、

 

ギャル曽根ちゃんの父は実業家で裕福だったが、

 

ギャル曽根ちゃんの父が事業に失敗して貧乏になってからも、

 

ギャル曽根ちゃんの母は頑張って、ずっと「大食い」を続けたそうだ。

 

幼いころから「大食い」を続けたために、

 

胃腸は、食べ物が一気に流れ出る構造に進化(退化?)したと私は考える。

IMG_0951.JPG←骨盤矯正前の写真

ギャル曽根ちゃんほどでは無いけど、

 

断食・運動ダイエットなど不要の、

 

食べても痩せる体になりたいなら骨盤矯正ダイエットがオススメ。

 

 

骨盤矯正5回目 1ヶ月のY・Sさん

 

 骨盤まわり-8センチウエスト-8センチ

 

まだまだ細くなりますね。

 

IMG_1106.JPG

 

子供たちの幸せをねがうママのために。

 

まずは気軽にお電話を。

電 話 ⇒ 0742-35-4976
奈良 サンゴ ヨクナロー

ママのための一条整体院(奈良院)

 〒630-8115
 奈良県奈良市大宮町5丁目1-4 1F

 一条整体院一条整体院