美容整形内科 一条整形院?!

2013年3月13日

 同窓会に参加したら、仲の良い同級生たちから、

「お前、整形した?」

「なんかキレイになったよね?」

「目のプチ整形しただろう?」

「絶対やったろ?!」

などと、何人もの同級生たちから疑われたそうです。

近所の中学生から、

「おばちゃん整形した~?」と聞かれたアラフォーのお客さんもいる。

美容整形ではありません。美容整体です。

しかし、最近の一条整体院はプチ整形レベルなので、

常連の女医さんに、うちの院長になって頂き、

「美容整形内科 一条整形院」

と看板を書き換えるアイデアはどうでしょう。と尋ねると、

「医師免許の名義を貸すのは良いけど、

主人(も医師ですが)に腰痛で通っていることになってるから、

「美容整形内科 一条整形院」では、恥ずかしくて入れないのでやめてください。」

とのこと。彼女も顔が縦に伸びていたのが、

小顔になって、すごくキレイなお顔になっていた。

写真を公開はNGとのことなので残念です。

奈良で、多分一番大きな総合病院の中で1番美しい女医を目指していただいてます。

院長と子供たち.JPG

 

子供たちの幸せを願う

ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 2F

0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村