ギャル曽根ちゃんが痩せる理由

ギャル曽根ちゃんがやせる理由とは。

 

先月テレビで共演したギャル曽根ちゃん、

あれだけ過食して、すごい痩せている。

 

撮影のあと、ギャル曽根ちゃんのお腹は妊婦さんのように膨らんでいたので、

触らせてもらった。

ギャル曽根ちゃんのお腹は、妊婦さんみたいに柔らかくは無く、

食べ物で胃がパンパンに張っていた。

PA0_0008.JPG

ギャル曽根ちゃんがやせる理由とは。

まず、念のため確認。

ギャル曽根ちゃんの体型、

身長162センチ、体重45キロ。

 

痩せすぎ・・・。

 

「過食症」なのに、なぜ痩せるの?

 

痩せたい人でなくても、だれもが抱く疑問。

 

そこで、「金スマ」というテレビ番組が

 

彼女の遺伝子を病院で徹底的に調べた。

 

すると、ギャル曽根ちゃんは「太りやすい体質」と判明。

 
 ギャル曽根ちゃんは痩せやすい体質のはずと、予想した人は多い。

 

しかし日本人は欧米人に比べ遺伝子上、肥満になりやすいのは知っていたので、

私は驚かなかった。

 

日本人は先進国の中では一番痩せているのに、おかしいでしょ?

 

そして、ギャル曽根ちゃんも、遺伝子的には、日本人に多い「太りやすい」体質だとか。

 

 

つまり「太りやすい」体質とか遺伝など、たかが知れている。

 

重要なのは太る習慣・痩せる生活習慣が大切。

 

生まれつき太る人などいない、

 

太る習慣を親や家族、友人から受け継いだから太っているだけ。

正しい習慣で健康になれば痩せる。

 

 

「金スマ」が、ギャル曽根ちゃんの体を調べたところによると、

 

ギャル曽根ちゃんの体に食べ物が入ると、

胃から腸、大腸、そして体外にと、あっという間に流れる。

胃に入った食べ物は、1時間くらいで、

半分以上が、もう腸の方にいってしまうとか。

 

そんなに早く食べ物が腸を移動しては、

栄養の消化吸収が間に合わない。

 

これは病気?と医師はいう。

 

(ちなみに、食べても太らない人達の多くは、胃の幽門などの消化器管中にある「弁」がゆるい、

食べ物の移動速度を調整する「弁」が、ゆるいから早くお腹がすいて太れない。)

 

つまり、胃や腸などの臓器に長く滞在しないので、食べても食べても、栄養が体に吸収されにくい。

 

その証拠に彼女の血糖値を調べると、食後なのに血糖値が低いまま。

 

普通、血糖値は食後、急上昇するが、

ギャル曽根ちゃんは、ほとんど血糖値は上がらない。

食べてもすぐに食べ物が体の外にでていくから太らない。

ガリガリに痩せていられる。

 

これを一種の病気と言う医師もいるが、

 

私も痩せの大食いだった、

 

人間は食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べても。

 

健康なら太らない。

 

いくら食べても不要な栄養はウンチで出て行く。

 

私はそう信じる。

 

不健康だから太る。

 

その証拠にギャル曽根ちゃんは出演者やスタッフの中で、

 

誰よりも元気だった。

骨盤矯正と乳製品抜きでほとんど誰でも痩せると私は信じる。

 

IMG_4104.JPG

子供たちの幸せを願うママのために

 

 まずは気軽にお電話を。

電 話 ⇒ 0742-35-4976
奈良 サンゴ ヨクナロー

ママのための一条整体院(奈良院)

 〒630-8115
 奈良県奈良市大宮町1丁目3-7 2F

一条整体院一条整体院