ウンチ増量ダイエット理論はギャル曽根ちゃんが証明

食べても痩せる、私のウンチ増量ダイエット理論は、

 

ギャル曽根ちゃんが証明してくれた。

 

ギャル曽根ちゃんの腸は、

 

普通の人の何倍もビフィズス菌が住んでいる。

 

ギャル曽根ちゃんの腸は、胃であまり消化されずに、

 

物凄い量の食物がなだれこむ。

 

食べる量が多いと、ビフィズス菌のエサ、

 

オリゴ糖などがたくさん送られてくる。

 

眠っている間も、腸がフル稼働して発熱し

 

体温があまり下がらないらしいので、

 

ギャル曽根ちゃんの腸は、ビフィズス菌が繁殖しやすい。

 

ビフィズス菌が多いと、食べた量以上に便の量が増える。

 

(便の3分の1は細菌)

 

だから便通もよくなるし当然痩せる。

 

ギャル曽根ちゃんは、

 

大食いの日は数回以上便通があるらしいが、

 

ビフィズス菌が繁殖しやすい腸が原因。

 

私のウンチ増量ダイエット理論の証明でもある。

IMG_3922.JPG

 

子供たちの幸せをねがうママのために。

まずは気軽にお電話を。

電 話 ⇒ 0742-35-4976
奈良 サンゴ ヨクナロー

ママのための一条整体院(奈良院)

 〒630-8115
 奈良県奈良市大宮町5丁目1-4 1F

 

一条整体院一条整体院