頭痛整体 受験生合格整体のお話 ならどっとFMラジオ放送出演音声

2014年3月30日

一条整体学院 学院長マイケルのラジオ放送 レギュラー番組

ならどっとFM みんなでアンチエイジング 2013年1月30日放送分の音声です。

だんだん忙しくなってきて、初の電話での出演ですので、

少し聞き取りにくくなっています。

京大医学部受験生が片頭痛で、マークシートがまぶしくて見えなかったから不合格になったけど、

整体で頭痛が改善して京大医学部、一浪で合格したお話。

今年も、奈良女子大学合格しました!

頭痛の原因は脳脊髄液というお話。

頭痛と骨盤の関係 頭痛と頭蓋骨の関係 

妊娠中の骨盤と赤ちゃんの頭蓋骨の関係などを話させていただきました。 

↓こちらをクリック

2013-01-30-ichijo.mp3

 akatyan.JPG 

子供たちの幸せを願うママのために

 ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 1F

0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。

 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

もっと過去の放送を聞きたい方は、

一条整体学院 マイケルのレギュラー出演 ラジオ番組アーカイブはこちら

 

 ↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村