テレビで私の骨盤ダイエット理論が紹介されました。

関西テレビに実名で紹介されてしまいました。

 

お客さんだけでなく近所の人や大家さんにまで、

 

「テレビ見たよ!」

 

って言われてしまいました。

 

テレビ大阪で紹介された時は、

 

特集で1コーナーで紹介されたのに、

 

誰にも何も言われなかったのですが・・・。

 

まあ奈良市にはテレビ大阪はほとんど映らないので当然でしょうが。

 

関西テレビの冒険チュートリアルはけっこう視聴率いいみたいですね。

 

私のロケに参加した感想では、

 

あんまり面白くなさそうで、内藤大助さんのスベリまくりのトークや、

 

福田くんの特殊メークで太ったシーンなど、しょうもない番組になりそうだったのに、

 

みごとに全てカットされて、編集するとあんなに面白くなるとは、

 

さすがテレビの編集はすごい。

 

食べ過ぎて、もう食べたくない!ってシーンもカットしていたため、

 

テレビで見たら料理も美味しそうに見えて、行ってみたくなる。

 

テレビは怖いですね。

 

itijyou.JPG

モデルになってくれた美人女子大生の方、ありがとうございます。

せっかくメイクして顔出しOKしてもらえたのに、

カットされました・・・残念です。

小顔矯正でますます美人になった女子大生さんの写真、公開しておきますね。

え?

スッピンの写真では嫌?

十分キレイですが・・・。 

 テレビの字幕に、

一条整体医院と、書いてますが、違います一条整体院です。

 

テレビスタッフから「ご専門は何ですか?」と聞かれ。

 

「頼まれたら、何でもしますが、産後の骨盤ダイエットが一番多いです。」と私が言って、

 

アナウンサーの方も「産後の骨盤ダイエットがご専門の花房先生です。」

 

と紹介されたのにカットされ、

 

多くのスポーツ選手も手がけるダイエット整体の第一人者と書かれてしまった。

 

本当に私が第一人者かは、他の整体師と勝負したことがないのでわかりません、

 

兵庫県の芦屋美整体や東京の寺門琢己先生などと勝負して、

 

どちらが1回でウエストやヒップを何センチ細くしたか!

 

なんて企画もいいかも。

 

関テレさんよろしくお願いしますね。

 

tyu-toriaru.JPG

テレビスタッフから、痛がらせて面白くして下さいとのこと。

 

tokui.JPG

 

右肩上がりにすると胃がどんどん腸に食べ物を送り出す。

 

syokuyoku.JPG

 チュートリアル徳井氏に食欲を増やす整体中、普段はこんな事しません。

肋骨を広げ胃が膨らむスペースを空ける。

 tokuirokkotu.JPG

チュートリアルの徳井くんはさすがに芸人、

 

そんなにキツくしてないが、面白いリアクションで放送されたが、

 

世界チャンピオンの内藤大助さんの整体は、つまらないボケをかましてすべったので、

全てカットされた・・・。

PA0_0007.JPG

始めに有名整体師と紹介して上げておいて、徳井氏の、最後にこのセリフ、

 

「おっさん」扱いで笑いをとる。

 

さすがはコメディアン。

 

あ、ここで1つ忘れてましたと、もっと痛めつけて、

 

「誰がおっさんやて?」

 

と得意のギャグをやれば良かったが、

 

時間が押していると聞いていたので、やめときました。

 

ところで、整体直後はあまり効かないと言っていた徳井くんだが。

 徳井.JPG

胃の中の食べ物が腸に流れはじめ、だんだん食欲が出てきた!

 

 

1回目の店では食が細かったチュートリアルの徳井くんが、

冒険徳井食欲増進.JPG 

整体効果で、 

今回はかなりたくさん食べれたようだ。

 

私の骨盤矯正ダイエット理論は正しかったようです、

 

今回は、逆の太る整体だけど・・・。

 

001 (2).JPG

子供たちの幸せを願うママのために

 まずは気軽にお電話を。

電 話 ⇒ 0742-35-4976
奈良 サンゴ ヨクナロー

ママのための一条整体院(奈良院)

 〒630-8115
 奈良県奈良市大宮町5丁目1-4 1F

一条整体院一条整体院