元カリスマインストラクターの暴露話

2014年3月10日

某大手フィットネスクラブで、

ヨガやエアロビクスのLESSONが大人気だった、

 元カリスマインストラクターの暴露話

 10年間フィットネスの現場で、

ヨガやエアロビクスの指導をしてきました。

出産を機に指導現場を離れ、育児に奮闘する日々を送っていました。

「骨盤が歪む?」→自分で調整出来る!

「抱っこしてたら腰が痛む?」→鍛えてたから大丈夫!!

「産後体型が戻らない?」→戻す自信あり!

10年間の指導経験と知識でこんなふうにたかをくくってました。

子供が寝た後にせっせとエクササイズ!!

実際に体重は戻ったものの、

「なんか前と違う・・・。」

徐々に限界を感じ、一条整体院にお世話になる事になりました。

体型が戻ったのは言うまでもありませんが、

あれだけ毎日汗水垂らしてレッスンしてたにも関わらず、

落ちなかったお尻まわりの脂肪!!

横尻の出っ張り!

無くなるんですよね!

産前よりも、今の体型の方が自分でも気に入っていますし、

周りの友達にも

「子供産んだのに全然変わらんな~」

「インストラクターの時よりも痩せた?」

と言われるようになりました。

そして驚愕だったのが今まで常識だと思っていた、

ダイエット理論、健康論が院長のトークによって覆された事!

運動と食事でコントロール出来ると思っていた自分が、

まだまだ青かったな…と思い知らされました。

自分の体を知り尽くしたようなつもりになっていましたが、

これまた青かった!

勉強し直します!

院長のトークを聞くだけでも十分に価値ありの一条整体院です!!

彼女は、今では、子育てママに大人気の整体師になってます。

ueyama.JPG

子供たちの幸せを願うママのために

 ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 1F

0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村