転勤で奈良県にこられたビジネスマンの奥様のための整体院

2014年3月14日

奈良県に転勤された転勤族の奥様(転妻)のあなたへ、

転勤族御用達の整体院があります。

奈良初の託児つき整体院です。

転勤で奈良県にこられたビジネスマンの奥様のための整体院です。

子供たちの幸せを願うママのための整体院です。

私たちは、別に地域No.1の整体院とか、ダントツ整体院など目指していません。

こんな田舎の奈良に飛ばされて(1300年前は大都会でしたが・・・。)

引っ越しだけで疲れてストレスなのに、

小さなお子様を育てているママが、これ以上ストレスをためないために、

せめて、体だけでも楽になっていただきたい。

体が楽になることで、少しでも心に余裕ができるように。

良い子育てが出来るようになっていただきたいのです。

ママが元気になっていただくためならば、何でも改善します。

頭痛、肩こり、腰痛などはもちろん。

坐骨神経痛、偏頭痛、群発性頭痛、顎関節症、産後太り、お尻がたれた!

耳鳴り、動悸、息切れ、めまい、ふらつく、顔の歪み、自律神経失調症、

母乳の出が悪い、過呼吸症候群、パニック障害・首・肩・腰・膝・足首の痛み

不定愁訴、下半身太り、下半身や足のむくみ、冷え性、便秘、生理痛、

生理不順・こむら返り、恥骨痛、股関節の痛みイライラ、不眠、

突発性難聴、いぼ痔、切れ痔、尿モレ、不妊症などなど、

ただし、一条整体院は病院ではありませんので、定期的に通院すると、

重大な副作用があります。

①(背骨を矯正すると、)姿勢が良くなります。

②(頭痛・耳鳴り・めまいを改善すると)顔が小さくなります。

③(母乳の出を良くすると)断乳後も胸がたれない。

④(腰痛を改善すると)ウエストがくびれます。

⑤(膝の痛みを改善すると)O脚が直り、たれて大きくなったお尻が小尻になります。

⑥(便秘を改善すると)下腹がペタンコになって足が軽くなります。

⑦(痔を改善すると)トイレットペーパーが減らなくなります。

⑧(股関節痛・恥骨痛を改善すると)歩き方がキレイになって、

お気に入りの靴底が減らなくなります。

⑨(首の痛みを改善すると)イライラしなくなって

「もう限界!私は実家へ帰らせていただきます!」と言わなくなる。

すると、夫婦仲が改善される。(すると子供の知能が向上するそうです。)

004 (3).JPG 

子供たちの幸せを願う

 ママのための一条整体院(奈良院)>>>

 

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 2F

0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

↓子育て支援のために、クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 



未分類

Posted by マイケル一条