痔で手術 病院や女医さんを奈良で探す前に。

2014年1月27日

「痔が痛い!我慢したけど手術しないといけないの?」

「肛門科、痔の病院、できれば女医さんがいいな。」と、

奈良で痔の病院を探す前に、痔を自分で改善する方法。

あまりにも簡単に、劇的に改善するので信じられないほどの痔を改善する方法。

 偶然、痔が改善したんじゃないの?

と思うぐらい、自然にあっさり痔が改善します。

肛門体操(開発 東京理科大 原田茂教授。)

(お尻から外に出た)硬いウンチを切る時の動作を高速でする。

一秒に1回よりチョッと速くを、1分間行う。

つまり一回の肛門体操は、100回ぐらい。

座って行う肛門体操のほうが、立ってするより、やり易い。

 原田教授は通勤電車で何食わぬ顔で実践していた。

 肛門体操は1日に3~7回、暇さえあれば行う。

一日に合計で3~7分程。  

原田教授によれば、重い痔核(イボ痔)や裂痔(切痔)でも一週間で改善するとか。

 肛門体操を一日中すれば翌日で痔が改善することもある。

 痔の原因となる便秘も改善するという。

 たいてい3日以内で改善する人が多い。

 ただし、ここで言う「改善する」とは、

排便の時に痛みと出血が無くなることではない。

改善した後も、3、4日は肛門体操を続けて下さい。

 そうすれば、しばらくは再発しません。

 3ヶ月以上続ければいぼ痔も小さくなる。

  もしも、これでも痔が改善しない!

 もっと簡単に早く改善したい!

 手術は嫌!

 肛門体操が面倒くさい!

 骨盤のゆがみごと改善してお尻の形も良くしたい。

 という方は、骨盤矯正がオススメ。

お尻を出さなくても、服を脱がなくても大丈夫。

 お近くの評判の良い整体院に「痔を改善した経験はありますか?」

 と聞いてみてはいかがでしょうか?

 007 (2).JPG

子供たちの幸せを願うママのために

ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 2F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村