RIZAP(ライザップ)で痩せるなら楽にしっかり痩せる骨盤ダイエットもいかがでしょう?

2015年11月19日

RIZAP(ライザップ)で痩せるなら、

楽にしっかり痩せる骨盤ダイエットもいかがでしょう?

ライザップのCM、びっくりですね。

ダイエットのライバルとしていろいろ調べました。 

本当に痩せる?料金は本当はいくら?

という疑問が。

特に「ライザップ」のCM中で、赤井英和のビフォーアフターが、びっくりでした。

関西テレビの岡安アナから骨盤ダイエットの第一人者と紹介された、

私、マイケル一条が一条整体院に来院するたくさんのダイエットマニアから

聞き出した情報やネットで詳しく調べた。

ライザップとは肉体改造によるダイエットのプライベートジムで、

2ヶ月短期コース(16回)で29万8千円+税

入会金5万で、合計35万円以上。

しかし、ホームページに書いてないプロテインやサプリが次々に加算され、

実際には50万円を超えることが多いとか。

しかも、痩せても続けなければ戻ってしまうという。

ライザップの経験者の話によると、

週2回の筋トレと、糖質制限の食事でダイエットする。

筋トレは週2回だけ。

実際は、炭水化物を抜く低インシュリンダイエットで痩せる。

これがつらい。

そこでマンツーマンで、パーソナルトレーナーが指導する。

要は、痩せたいと言う、やる気をトレーナーが引き出し、

きびしく、食事を減らす。。

ライザップ経験者によれば、食事管理は炭水化物カットで、

毎日の食事をトレーナーに報告し、アドバイスを受ける。

ダイエットはメンタルが重要で筋トレより、食事制限で失敗する。

空腹感を努力と根性で乗り越える。

これが出来るなら、素晴しい体になれる。

しかし、普通の女の子は、

なかなか努力と根性では、トレーナーの励ましがあっても、

頑張っても無理は続かない・・・。

赤井英和の様な元プロボクサーなら、過酷な減量を経験しているので、

2ヶ月間、努力と根性で痩せる事は可能でしょう。

しかし、努力と根性で痩せるなら、

わざわざ高いお金を払う必要は無いのではと思いませんか?

週刊FLASH 7月14日号を引用すると、

「ライザップに入会する時、たくさんのプロテインやサプリを勧められた。
 ライザップと、ほぼ同じ成分のプロテインをアマゾンで調べたら、
 驚くほど高く買わされた。
 21時以降の食事は禁止。肉と魚はOKで、炭水化物を徹底的に抜く。
 ご飯、パン、麺類はもちろん、果物、お菓子、清涼飲料水もダメ。」

要するに食べるのを我慢するダイエット。それが出来るなら、

ライザップに入会しなくても、誰でも痩せますね。

「でも、会員は大金を払っているから、元を取ろうと思って頑張ります」
(会員の声)

また、ライザップを退職した元トレーナーの中には、

ライザップの方法論に疑問を感じた人も。

「ライザップの低糖質ダイエットは、
 初心者だと倦怠感や脱力感を覚え、仕事にならない事も。
 それに、ライザップの無理なダイエットは、
 辞めたらすぐリバウンドすると思います」(元トレーナー)

CM制作会社からの裏情報では、

赤井英和とライザップの契約料は3000万円とか。

その赤井が、リバウンドしたのでは?

という疑惑に対するコメント。

「スタート時77キロ。2カ月間、週に2~3回通って7キロ落ちました。
 その後、映画撮影などで、ライザップには行けてません。
 それで1キロくらい増えたかな。腹はお見せできませんが、
 私は内容に満足しているし、時間を見てまた通いたい」

 赤井がライザップに否定的な発言をするはずはないが、

一生ライザップにお金を払い続け、厳しい運動をして、

トレーナーに食生活を厳しく管理してもらい続けなければ、

赤井のようにリバウンドする。

ということのようですね。

ということは運動しなくても、食事制限しなくてもラクラクやせられる

一条式骨盤ダイエットの勝ち!

ってことでしょうか?(^^)

子ども2.PNG

子供たちの幸せを願うママのために 

ママのための一条整体院(奈良院)

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町1丁目3-7-1F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
  9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院