断乳後に貧乳になることを防ぐ豊胸整体

2014年11月18日

断乳後しぼんだ胸が大きくなりました! 

2児の30代貧乳ママです。

いつも授乳は1歳くらいまでしていました。

妊娠前はBカップくらいでした。

妊娠中や授乳期にも母乳の出はいいのにさほど大きくなりませんでした。

よく授乳期のママさんの胸をホルスタインなんていいますが、

私の場合、BはきついけどCだとゆるいていどの微々たる変化でした。

 なのに断乳後、ぺったんこになりましたΣ(゚д゚lll)ガーン。

まるで少年のようで、

旦那から、どっちが前か後ろか分からないとからかわれました・・・(´・ω・`)。

1人目のときもですが、2人目の断乳をした途端、本当にぺったんこ。

元々体型は痩せ型ですが、

胸がないので本当に女性らしさのかけらもない感じです。

子育てで忙しい間は、あまり気にしませんでした。

子供のころから男の子と間違われていたから

「こんなものだと」諦めていたんですが、

こんな私も女・・・。

自分の胸が鏡に映ると目をそらし、自分で胸(だった辺り)は触れるのも嫌。

ある日、たわわな胸の谷間を見せつける服を着ているママ友を見て、

敵意を感じたときに、

本当は気にしていた自分に気付きましたΣ(・□・;)。

このままではいけないと、美容整形の豊胸手術を決断したのですが、

ネットで情報集めたら、健康のリスクが高いことを知ってやめました。

でも諦めきれずに、

大胸筋を鍛えれば良いと聞けば、ジムで筋トレ努力をして、

なんとか少しでも膨らみを作ろうと頑張れば、

ムキムキしてますます男らしくなって・・・(T_T)。

なかば、諦めの気持ちで敵意を抱いたママ友に冗談で相談してみたら、

実は、ママ友も「1人目の時はペッたんこになったのに、

2人目のときから、腰痛がひどくて、一条整体院に通ったら、

断乳後も全く貧乳にならず、しかも一人目よりも垂れてない!」って、

藁をもすがる思いで一条整体院の豊胸整体を予約。

そのころはまだ、豊胸整体は裏メニューで会員さんにしか教えてなかったそうで、

電話で「豊胸整体お願いします!」って言ったら、

「何で御存じなのですか?」と聞かれ、

ママ友の名前を出すと快く引き受けてくれました。

「女性整体師もおりますが、おっぱいに直接触れることなく、

大きくしますので、シフトの関係で、

男性整体師が担当する事も多いかと思いますがよろしいでしょうか?」

女性を指名すると指名料がかかるので、「大きくなるならどちらでも。」

と答えましたが、男性にこの胸見られたらどうしようと、

すこしドキドキ不安に・・・(*ノωノ)。

でも、もちろん裸になることも、触られることもなく、

肩甲骨や鎖骨、肋骨等を矯正することでリンパの流れを変えて

脂肪がつきやすい場所を胸の上に変えるということで、

実際に、初回でサイズがトップが1.5センチ増えアンダーが1センチ減りました!

サイズ的には大したことはありませんが、見た目が明らかに可愛くなってます。

そして、通う事3か月。

なんと、

2カップもブラのサイズがアップしました(#^.^#)!

大満足です(/・ω・)/。 

この技術は右胸の母乳の出が悪い事を直すために開発されましたが、

断乳後も悪用(?)する方がたえません(^^)

授乳.JPG

子供たちの幸せを願うママのために

ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 1F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休

24時間ネッ初回検査カウンセリング料トで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村