顎ニキビ(口のまわりのニキビ)に骨盤矯正、原因は女性ホルモンの不足から

2014年4月27日

顎ニキビ(口のまわりのニキビ)の原因は、

女性ホルモンの不足だから骨盤矯正がオススメというお話

一条奈良整体学院にニキビ整体が出来た理由。

数年前、一条整体院に来た女子高生に来院理由を聞くと、

「顎(アゴ)ニキビ改善して下さい!」とのこと、

あの~、それはエステティックサロンか美容皮膚科の仕事ですけど。

「だって、○○ちゃんが美容皮膚科やエステに、

どんなに通っても改善しなかったニキビが、ここに通ったら改善したって聞いたんです!」

そういえば○○ちゃんキレイになったよねー。

え?ウチのせい?

特に、何をしたからニキビが改善したのか?

覚えがなかったのですが、

生理痛が激しかった○○ちゃんには、念入りに骨盤矯正をしていたはず、

大人ニキビ、特にアゴ・首筋になどにできて改善しにくいのがお悩みだという。

生理痛も2カ月ごとにひどいのが来るし、

いつも、仕事などでストレスを感じ、

毎日イライラするということなので、

骨盤矯正だけでなく、頭蓋骨矯正と上部頸椎矯正も。

するとやはり3か月くらいで改善してしまった。

○○ちゃんと違って、おでこにもニキビがひどかったが、

それも改善してきた。

あなたも、

「今まで、ニキビなんて無かったのに、何で?」

なんて、経験ありませんか?

 実は、女性ホルモンの不足がニキビ、肌荒れの原因であることが多いようです。

女性ホルモンの量が減ると、

皮脂の分泌量が多くなるのが原因でニキビが出来やすくなると言われてます。

IMG_4727.JPG

子供たちの幸せを願うママのために

 ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 2F 0742-35-4976

↓子育て支援のために、クリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村