骨盤矯正ダイエットに来ないで下さい!幼稚園の入園式の直前にタイトなスーツを買った人は。

2014年2月28日

幼稚園の入園式の直前にタイトなスーツを買ったなら、

入園式が終わるまで、

骨盤矯正ダイエットしないで下さい!という話。

 もうすぐ幼稚園・小学校の入園式、入学式ですね。

お子様の晴れ舞台。

何を着ていくのか、迷いますね~。

着物なら太っても痩せても良いので、安心ですが、

着付けが大変・・・。

しかも、高価ですね。

そろそろ、フオーマルスーツのセールが始まっている頃でしょうか?

もしも、あなたが、産後6カ月以内のママなら、

骨盤矯正で骨盤をしめていない状態のまま、

スーツを見に行かないほうがいいですよ。

というお話。

二人目出産後からかなり太ってしまって・・・。

上のお兄ちゃんの幼稚園の入園式に着ていくスーツが無い!

よ~し骨盤ダイエットするぞ~!と、

産前から気になってた一条整体院に予約。

でも、入園式まであと、

2週間ちょっと・・・。

主人は1回でも整体してからがいいんでは?

って言われたけど、

どうせそんなに急に痩せるわけないし、

かわいいスーツがあったし、

今日なら春のセールで安いからと、

買ったスーツは13号。

で、整体を2回受けて、明日は入学式。

お気に入りの13号スーツを着てみて、ビックリ!

ブカブカで着れな~い!

「だから、整体してからが買ったほうが良いって言ったろ!」

って怒られました・・。

だって、そんなに痩せるなんて思わなかったもん。

これは去年のお話ですが、 

見るだけのつもりが、

今なら○○%オフ!

現品限り!

なんて話に、ついつい財布のひもが・・・。

それを見たご主人様。

「明日、一条整体院に行くんでしょ?スーツは骨盤ダイエットしてからにしたら?」

とせっかくアドバイスしてくれているのに、

せっかく自分にぴったりの、お気に入りの色のスーツが見つかったし、

しかも最後の1着!しかも安い。

もう、脳の中は、恋する乙女と同じ状態。

恋するホルモンドーパミンがたっぷり出てしまって、

恋は盲目、ご主人の言葉なんか聞こえちゃいない・・・。

そして、一条整体院で骨盤矯正ダイエットに、産後2か月で来院。

産後2カ月と言えば一番、骨盤が閉めやすい時期。

たった1回の整体でウエストが9センチ、

骨盤周りも5センチ細くなってしまっては、

ブカブカで着れなくなってしまいますよね。

温かくなる、この季節、春ものを見に行くなら、

整体の予約は入れないで下さいね。

写真3.JPG 

子供たちの幸せを願う 

ママのための一条整体院(奈良院)>>> 

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 1F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

↓子育て支援のために、クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村