またまたテレビの取材 毎日テレビ吉武 史アナウンサーが整体院に。

2011年7月27日

またテレビの取材です。

 

今日は水曜日で、

 

定休日なのですが、毎日放送テレビの取材が・・・。

 

なかなか休みが取れなくなるので、

 

あまりテレビは出たくないのですが・・・。

 

今回はものすごい美人アナウンサー

yositakehumi.JPG

 

吉武 史さんが、体験レポートして下さると言うので・・・。

 

IMG_0473.JPG

 

両端の二人は、モデルになって下さった奈良女子大学の学生さんです。

 

オンエアーが楽しみですが、何日の何と言う番組か書くと、

 

イヤガラセの電話がテレビ局にかかると迷惑するので・・・。

 

(でも先回の関西テレビ冒険チュートリアルでかなり悪口電話があったが、

 

テレビ局には反響が大きい整体院と思われ、

 

なかなか視聴率も良くて、この整体院はいいぞと・・・。

 

今回の、毎日放送も関西テレビと同じ制作会社の依頼でした、

 

同業者?

 

が悪口言ってくれたおかげで美人アナの顧客がまた増えました

 

私はテレビタレントのなる気はないし、

 

常連さんが予約取れなくなると困るのから、

 

あんまりテレビに出なくてもいいので、

 

あんまりテレビ局に電話しなくていいですよ。

 

と言うことで。

 

放送前日か当日にはブログにアップします、

 

お楽しみに。

 

整体院に来院した方だけには番組名 放送日 教えますね。

 

ヒントは関西テレビ 冒険チュートリアルみたいに1ヶ月も先ではありません。

 

大阪テレビの時のような深夜番組でもありません。

 

番組の内容もまたアップしますね。

 

IMG_1098.JPG

 

子供たちの幸せをねがう、

 

ママのための一条整体院(奈良院)>>>

 

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町5丁目1-4 1F 0742-35-4976

 一条整体院一条整体院