一条整体院で事件です!タレント熊谷奈美の骨盤矯正ダイエットの様子を大公開。

2014年10月2日

事件です!テレビなどで有名な、タレント熊谷奈美さんが、一条整体院に来院され、

大変喜んでいただき、写真のアップも事務所のOKをいただきました!

彼女をモデルに骨盤矯正ダイエットの流れを写真で解説します。

くまがいなみ.JPG

熊谷 奈美 (くまがい なみ)さんのプロフィール

兵庫県出身

明るいキャラクターで、司会・レポーター・パーソナリティーなど幅広く活躍。

丹波篠山ふるさと大使を務める。

出演番組

ABC:『おはよう朝日です』kumagayam.JPG

NHK:『ぐるっと関西』 『ルソンの壺』

熊谷奈美.JPG

YTV:『大阪ほんわかテレビ』 KTV: 『浜村淳の知っとく大阪』 

TX:『開運!なんでも鑑定団』 kumagaya.JPG

CM:『豊年サラダ油』『マルサンみそ』紳士服はるやま

などなど関西を中心に幅広く活躍されています。

見た目は、20代くらいに見える若々しく元気な、

かわいい奈美さんですが、

カルテを書いていただくと1977年3月22日生まれの37歳!?

なんと、アラフォーなんです。

それなのに実は熊谷 奈美さん(本名でした)はマラソンが特技で、

各地のマラソン大会に出場し完走する元気な女性です。

しかし、さすがに前日に出場した10キロマラソンで膝が痛い・・・。

膝が痛くなる原因はO脚などが言われますが、

実は骨盤にあります。

一条整体で2時間ぐらい整体したいところですが、彼女のスケジュールの関係で、

実質は30分しかとれませんので、さっさと着替えていただきました。

有名人専用のジャージなど用意してませんでしたので、これです。
奈美ちゃん正面B.JPG

このO脚でマラソンを続けていたら膝が痛くなるわけですね。
奈美ちゃん正面A.JPG

10分の骨盤矯正だけで、ほとんど脚の隙間が無くなりました。
(O脚矯正の効果には個人差があります。)

熊谷奈美さんごめんなさい。

後で、もう少しおしゃれなジャージ買っておきました。

あ、一条整体院の骨盤矯正ダイエットの流れの説明でしたね。

せっかくだからHPに、アップしておきました。

タレントの熊谷奈美による一条整体院の骨盤矯正ダイエット

一条整体院の秘密の骨盤ダイエットを成功させる方法が本になりました。

アチーブメント出版社から「すっきり下半身美人になる減塩習慣。」

もよろしく。
 

kuma.jpg 

子供たちの幸せを願うママのために

ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 1F 
           0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休


24時間ネッ初回検査カウンセリング料
トで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院