奈良に斉藤雪乃さんが来られました!

2014年9月17日

saitouyukino.JPG
斉藤雪乃さんが奈良に来られました。

ホテル日航奈良でのツーショット写真です(*´∀`*)。

斉藤雪乃さんと言えば、

NHK「上方演芸ホール」や「ルソンの壺」のレギュラー出演や、

読売テレビ「ピーチ流!」「朝生ワイド す・またん!/ZIP!」のレギュラー。

「秘密のケンミンSHOW」~大阪府の中心で愛を叫ぶ~のヒロイン役など、

どちらかと言えば関西ローカルのテレビ局やNHKを中心に活躍されてます。

斉藤雪乃さんは大阪府吹田市のご出身で、

しっかり関西弁でしたが、

相愛大学音楽学部で声楽を専攻したということで、

とてもかわいらしく、美しい声で、

アナウンサーや、声優でも良いような素敵な声でした(^^♪。

CDがあれば欲しいかも(*´艸`*)。

本は鉄道系をけっこう書かれています。

ダンスが得意で、

ガンバ大阪のチアリーダーを、していたそうです。

しかも「大阪マラソン 2011」を完走した元気でアクティブな女性です。

  • 身長156cmと小柄ながら、
  • B82:W58:H89という抜群のプロポーション。

saitouyukino.jpg

熱烈な鉄道ファンで斉藤さんいわく「自分は"乗り鉄"」とのこと。

ウチの息子も乗り鉄なので気が合いますね(/・ω・)/。

  •  体重はひみつ!

 (モデル並みのスタイルの良い人は意外に重いです)。

  •  血液型はA型。

斉藤雪乃 舞夢プロ所属のタレント。愛称はゆきのん。

誕生日:1985年12月29日

斉藤雪乃さんの公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/yukino-maimu/entrylist.html  

斉藤さんのようなすっきり下半身美人になりたいなら。

sukkirikahannsinn.jpg

アチーブメント出版社から「すっきり下半身美人になる減塩習慣。」

もよろしく(^_-)-☆。

007 (3).JPG

子供たちの幸せを願うママのために

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 1F 
0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
  9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休

24時間ネッ初回検査カウンセリング料トで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院