え?ビビアン・スーを一条整体院、奈良に連れてくるんですか!?

2011年10月15日

新婚の若い奥様から、

 

「主人に、

 

ビビアン・スーに整体してください?!って言われてきました~。」

 

え?ビビアン・スーを一条整体院に連れてくるんですか!?

と聞くと、

 

奥様をビビアン・スーみたいな顔形・スタイルにして欲しいと言うことらしい。

 

1回目の整体をして、ご主人が、

 

「猫背だった姿勢が良くなってるー!スゴーイ!」、

 

「お尻の形がキレイになってるー!」(お尻フェチらしい)

 

顔の歪みもとれたので、すごく喜んでいたと聞いて、

 

私も調子にのって、「理論的にはどんな整形矯正も出来ます!」

と言ってしまったのが間違い・・・。

 

ビビアン・スーと言うよりも、

 

どちらかと言えば彼女はハリセンボンのはるかちゃん似。

病弱なところまでそっくりさんなのだが、

「出来ませんと言う前に、やってみますのミドリちゃん!」が、私のモットー。

 

まだなんとか20代、だし肋軟骨が固まってしまう40代までなら、

 

かなりスタイルは良くなるはず。

 

ご主人の言うように奥さんの「素材」は悪くない。

 

しかし、このビビアン・スーの豊かなバスト。

 

ここまで出来るかな~?

なにより、このでっ歯!

 

子供の反対咬合(受け口)なら直したことがあるが・・・。

 

小顔にして折り曲げて下顎を伸ばして上顎に近づける。

 

上唇を伸ばす。

 

いろいろやってみて、これは時間がかかりそうで・・・・。

 

でもご主人は、ミリ単位でも変化に気付く、画家で、

 

すこしずつ整形していくことに納得してしばらく通われるそうなので、

 

(プレッシャーですが・・・。)

 

乞うご期待・・・。

 

子供たちの幸せをねがう、

ママのための一条整体院(奈良院)TOPへ戻る

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1丁目3-7 2F 0742-35-4976

 

 

 骨盤矯正ダイエットのコツなら美容ブログhttp://beautycity.jp/nara-seitai

おかげさまで本日も、全国1位

 奈良の整体院・骨盤矯正専門のブログもよろしく

ダイエット辞典

http://nara.areablog.jp/blog/1000007112/p10389684c.html

 

奈良整体学院 小児科 整体士募集中

https://www.354976.jp/sub/2011/07/post_82