新型コロナ対策 オゾンの威力を奈良県立医科大学が確認! 一条整体院

2020年8月13日

マスク、手洗い石鹸、ペーパータオル、アルコール、換気扇などは常識

お国から、新型コロナ対策に使ってと、予算をいただきまして、

買ってしまいました!

IMG_6946[1].JPG

これなに?

東芝テック(株)の奈良営業所の方から有益な情報が!

オゾンで新型コロナウイルス不活化を奈良県立医大が1万分の1までできると確認した!

IMG_6948[1].JPG

読売テレビのニュースでも紹介されたらしいけどQRコードで確認できませんでした。

天下の東芝がウソつく若がない!

お値段は30万円と写真の50万円、どちらも3分の2まで還付されますとのこと。

お高いけど、スタッフと、クライアントと子供たちの命には代えられません。

ということで、安い方(^^;

IMG_6947[1].JPG

買いました!タイマーつき。

ついでに、エディオンで見つけました!
IMG_6949[1].JPG

オゾン水発生器! お水を入れてスイッチオンで、アルコール不要!

IMG_6961[1].JPG

緑になったらオゾン水の出来上がり、コロナどころかノロウイルスなど、アルコールでも殺菌できないウイルスまで、皆殺しで、匂いまで消せる優れものがオゾン!

エディオンで10800円で売ってますよ~。

0561.JPG

オゾンって何?

子供たちの幸せをねがう 

ママのための一条保育園

一条整体院

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町 1丁目3-7 ミヤトモビル2F 

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
 9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休 

 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村