事件です!一条整体で 陸上の大会でベストが!(お客様の声)

2016年4月23日

京都府から一条整体院に通院する陸上選手(ハードル)が、

走ると、股関節と右足首が、痛くて、病院にいくとシンスプリントと判断された。
いろんなスポーツ専門の整骨院や鍼灸院、スポーツ医学の整形外科に1年以上通っても、

よくならないので、しかたなく、

「遠く奈良まで、2年前に頭痛やうつなどでお世話になった一条整体院に、

どこよりも施術料が高いけど、(^^;)

最後の望みをかけて来ました!」とお母さんと再来院。

「ここでよくならなければどうしよう・・・。」と不安そうなお二人。

一条整体院では、どんな症状でも全身を時間をかけて(今回は2年ぶりの訪問なので1時間半ほど)

じっくり検査しながら固くなっている筋肉を調べ、梨状筋や前脛骨筋などが、がちがちになっていた。

だから、こんなに若くて筋肉もあるのに、足が冷えて仕方ないといっていた。

足が冷えているということは、足に血が流れていないわけで、

当然回復しない!

彼の足の痛み(シンスプリント?!)の原因は、固くなったお尻の筋肉(梨状筋)が固くなって、

足の神経を圧迫(本当は引っ張っている)しているからでした。

おかげで、元気に走れて仲間からも、走り方がぜんぜん違うと言われ、

陸上の大会で自己ベストがでたそうで、

お客様の喜びの声をいただきましたので、

以下引用します。(カッコ内は一条の補足)

 

お名前F・Y (ご本人より公開を希望されましたが、未成年のため非公開とします。)

住所 京都府(ご本人より公開を希望されましたが、以下、非公開)
年齢 17歳
性別 男
職業 高校生
症状 足の痛み

当院を利用させていただいて、自分でもわかるくらいに
身体の動きがよくなって、

おかげで陸上の大会でベストを出すことができました。

(一条整体院に)通院するようにあたって、自分の身体が整っていくのを実感できて、とても楽しかったです。

福井悠人くん.JPG

子供たちの幸せを願う

キャプチャ.JPG

ママのための一条整体院(奈良院)
 〒630-8115
奈良県奈良市大宮町1丁目3-7-2F
0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。 
 9:00~18:00 土曜は14:00まで 水日祝休

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

 

一条整体院一条整体院