顎関節症の整体なら手術がいらないかも?!

2015年2月24日

顎関節症が整体で良くなる!

なんて聞いたこと無い人が多いですね。

産後に骨盤が歪んで顎までおかしくなってきて、

顎関節症の手術をしようと思っていたママがたまたま、

友達が、「産後の骨盤矯正ダイエットで整体したら、

1回でベルトの穴が2つもでへったよー!」

と聞いて一条整体院へ。

2010612232746HCpNB.JPG

明らかに顔もゆがんでいるので、

「アゴがカクカク言いませんか?」

と聞いて顎関節症とわかった。

「顎関節症は手術しないでも整体で大丈夫かもしれませんよ。」と言うと、

「うそー!ほんとですかー?!」と疑いの目。

高校生のときに、1回目の痛~い顎関節症の手術をしていた。

手術後に痛くて、しかも輪ゴムみたいなので口が開かないので、

ストローで、マズイ病院の流動食・・・。

涙が出たと言う。

あの手術から10年。

またカクカクしてきた!

3ヶ月の赤ちゃんを抱えてるので、今は顎関節症の手術できない・・・。

授乳が終わったら、なるべく早く手術するつもりだっが、

2010612232858ni5th.JPG

整体で頭蓋骨矯正と顎関節矯正をすれば、結局そんな手術の必要はなかった。

何百人もの顎関節症のお客様の顎の、カクカクする音さえなくなった。

しかも、

顔のゆがみも取れ、

エラも取れて、顔が細く、小さくなったと喜ばれる。

手術どころか、ちょっと頭蓋骨を直すだけで済むのです。

頭蓋骨の中の左右の側頭骨に額関節がついているので、

頭蓋骨が歪むと、左右の額関節の高さが変わるので、

高い方の顎関節が押しつぶされて痛みがはしる。

手術するより、整体のほうが入院しなくていいので仕事にも影響がないし、

首の神経や血管の近くの顎関節の手術は、

命の危険もある。

怖いけど、

「ほっておくと、頭痛、耳鳴り、めまい、吐き気など

さまざまな悪影響がある。」

と脅され、手術しようと決めていた。

あのね・・・。

頭痛、耳鳴り、めまい、吐き気はの原因は、

頭蓋骨のゆがみ。

頭痛、耳鳴り、めまい、吐き気の原因が、額関節ではない。

さっぱりわかってない医者に相談するから、やたら手術したがる。

手術費用は保険でも10万円以上、

その後の長い長い通院や、歯列矯正。

儲かっていいですねー。

ちなみにこのママ、

3回でカクカク言わなくなったので3万円くらいでした。

「安くて、安全で、痛くなくて、入院なしで、 

しかも、ダイエットにも成功!

下半身も痩せたから、

はけなかったジーンズがはけて良かったー!」

と、喜んでました。

顎関節症なら整体も試す価値あり奈良の整体院なら>>>

写真2.JPG

 子供たちの幸せを願う

〒630-8115 奈良県奈良市 大宮町1-3-7 2F

 0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
9:00~18:00 土曜は14:00まで 水日祝休