マザー・テレサの言葉

2011年3月10日

マザーにある学生が質問した、

「世界平和のために何をしたらいいのでしょうか?」

 

帰って家族を大切にしてあげて下さい。

 

 

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。

人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。

 

 

銃や砲弾が世界を支配していてはいけないのです。

世界を支配していいのは、愛です。

 

100人に食べ物を与えることができなくても、

1人なら出来るでしょ?

 

小さなことを大きな愛をもって行うだけです。

 

maza-teresa.gif

 

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、

愛や感謝に対する飢餓の方が大きい。

 

 

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけ。

 

 

 

どんな人にあっても、まずその人のなかにある、

美しいものを見るようにしています。

 

この人のなかで、いちばん素晴らしいものはなんだろう?

そこから始めようとしております。

 

そうしますと、かならず美しいところが見つかって、

そうすると私はその人を愛することができるようになって、

それが愛のはじまりとなります。

 

私たちは、この世で大きいことはできません。

小さなことを大きな愛をもって行うだけです。

 

 

世界で一番恐ろしい病気は、

孤独です。

008.JPG

一条整体院奈良本院TOPへ>>>

 

  

電 話 ⇒ 0742-35-4976
奈良 サンゴ ヨクナロー

ママのための一条整体院(奈良院)

 〒630-8115
 奈良県奈良市大宮町5丁目1-4 1F

 当院は完全禁煙です。
1時間以内にタバコを吸った方は、ご遠慮下さい。

一条整体院一条整体院