はけなかったズボンが入ってさらに1サイズ小さくなりました。

2014年5月8日

《お客様の声》

奈良市 30歳 主婦 ネイリスト

履けなかったズボンが入るようになり、

さらに今ではもう1サイズ小さい物を買う予定です。

冷え性もひどかったのですが、教えて頂いた脚湯法でだいぶ改善されました。

食生活も指導して頂き、自分の体質にあったものが分かってよかったです。

ずっと抱えていた腰痛もこちらに通わせて頂いて改善しました。

まさか改善するなんて思ってもなかったので(笑)びっくり!!

仕事が本当にしやすくなりました。

仕事が忙しくて急なキャンセルなどしてしまう事もあったのですが、

スタッフさんは優しく「いいですよ。」と言って下さって、

いつも励まして下さるので、いつも元気をもらっています!

子供が出来るまであきらめず通います!

IMG_1096.JPG

akatyan201612.JPG

子供たちの幸せを願うママのために

↓子育て支援のために、クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村