無料で整体します。(倒産せず緊急事態解除に感謝を込めて)  

| コメント(0) | トラックバック(0)

無料で整体します
(倒産せず緊急事態解除の記念に感謝を込めて)

五月の強い紫外線と湿気のためか、

はたまた、マスクが好きで、握手やハグ、キスなど濃厚接触が少ない日本の習慣が良いのか、

まじめで、自粛する人が多く、警察が取り締まらなくても、自粛警察が怖いからか、

政府のめちゃくちゃな感染対策にもかかわらず、新規感染も落ち着きはじめましたね。

全国で40歳未満の死者はたった3名。
(20代は糖尿病の力士1人のみ)

全国でコンビニの2倍、13万件もある整体院なのに、
クラスター発生のニュースもなく、
コロナ感染第1波は終息しそうです。


6月終息を予言した感染症の専門家によれば、

第2波は紫外線が弱くなる、秋11月頃ではないかと予想されています。


当院も売り上げが半分に減りました。

日本中にそんなお店や会社が、たくさんあります。

コロナで失業や収入が減ったから、整体院なんて行けない!

でも心や身体が辛い。

そんな方のため無料の整体をサービスします。

過去に一条整体院に来院した方だけでなく、

大切な方にだけ、ご紹介いただいても結構です。

これは感染第2波が来るまで期間限定とさせていただきます。

感染しても命に危険のない、持病がない40歳以下限定で、

(極度の肥満、糖尿病、循環器、呼吸器に異常のない方)

なお、たばこを吸われる方も、リスクが高いので、

お断りさせていただいております。

2階、一条整体院の会員様(回数券含む)とは別に、

3階にて受付を行い個室にて、応対します。

1日1名様限定で短時間特別メニューとなりますが、

重症者は時間のゆるす限り、対応させていただきたいと思います。

一条整体院に一度も来院したことがない方は、本来対象外ですが、

本当に困っている方には、ご紹介いただいて結構です。

御予約は、0742-94-3380、まで。

「院長に、ご相談があるのですが・・・。」

とお電話下さい。


また、コロナ第2波に備えて、一条整体院がつぶれないように、
新しい事業を立ち上げました。ご協力いただける方はお声がけください。

子供たちの幸せをねがう 

        ママのための一条保育園

              一条整体院

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町 1丁目3-7 ミヤトモビル2F   

   0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
   9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休 

 

24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

↓子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.354976.jp/mt5/mt-tb.cgi/483

コメントする

MT42BlogBetaInner

カテゴリ

月別 アーカイブ