無料整体のお知らせ(緊急事態宣言解除記念)

 緊急事態宣言解除記念無料整体のお知らせ!

(このサービスは2020年8月25日で終了しました。)

五月の強い紫外線と、湿気で、新規感染も落ち着きはじめ、
全国で40歳未満の死者はたった3名。(糖尿病の力士含む)
全国でコンビニの2倍、13万件もある整体院なのに、
クラスター発生のニュースもなく、コロナ感染第1波は終息しそうです。
6月終息を予言した感染症の専門家によれば、
第2波は紫外線が弱くくなる秋11月頃ではないかと予想されています。
今回のコロナ禍で、当院も売り上げが半分に減りましたが、
コロナで失業や収入が減った方、来院をやめてしまったけど、
心や身体が辛い方のために無料の整体をサービスします。
大切な方にだけ、ご紹介いただいても結構です。
これは感染第2波が来るまで限定で、
2階の会員様(回数券含む)とは別に3階で、
1日1名様で短時間特別メニューとなります、詳しくはHPブログを)
本当に困っている方にも、ご紹介いただいて結構です。
御予約は、0742-94-3380、院長に「ご相談があるのですが・・・。」
とお電話下さい。
コロナ第二はに備えて、一条整体院がつぶれないように、
新しい事業も立ち上げました。ご協力いただける方は
QRコードのサイトをご参照いただけると幸いです。

未分類

Posted by マイケル一条