一条整体院が毎日テレビのニュース番組に腰割り体操の取材がありました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

一条整体院が毎日テレビのニュース番組に腰割り体操の取材がありました。

一条整体院が毎日テレビ ニュース番組VOICEの健康ナビのコーナーに、

 貴乃花親方が痩せたと言う、腰割り体操について一条整体院が取材されました。

モデルの奈良女子大学の学生さん、

 

せっかくの美人なのに、おでこしか映らなくて残念

 

吉武 史アナウンサー かわいいですねー

 

では、腰割り体操を詳しく説明します。

 

(院長!テレビの時ぐらい寝癖なおしましょうね)

 

まずは、肩幅より足を広げる。

膝を痛めないため、つま先と膝の向きをそろえる。

 

出来れば太ももと股関節が同じ高さになるように出来たなら理想的、

 

でも膝や腰に痛みが感じない、無理しない範囲で

 

ここで背筋を垂直にするのが理想的。

 

吉武アナウンサーは一瞬「無理!」と言ってましたが、

 

だんだん出来るようになってきました、

 

さすが20代。

 

もっと腰を落とし、骨盤を立てたほうが理想的。

 

7秒出来れば腰痛には十分ですが、

 

格闘家やスポーツ選手なら40秒出来るように(でも始めから無理はしない。)

撮影のために彼女は20秒くらいやらされてました、

 

ガンバレ!吉武アナウンサー

 

膝の痛みにも効果がありますが、

 

無理をして痛めることも多いので、痛くなったらすぐにやめて下さい。

 

お疲れ様でした。

せっかくだから骨盤を締めておしりを小さくしてあげたら、

すごく喜んでました、

 

ついでにとデレクターから肩こり体操を聞かれたので、

 

私のオリジナルOMG体操を教えたが、全てカットされました・・・。

 

けっこうまたテレビ局に問い合わせがあったらしく、続編のオファーがあればまた公開しますね。

 

 

子供たちの幸せをねがう、

 

        ママのための一条整体院(奈良院)>>>

 

〒630-8115  奈良県奈良市 大宮町5丁目1-4 1F   0742-35-4976 

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.354976.jp/mt5/mt-tb.cgi/171

コメントする

MT42BlogBetaInner

カテゴリ