脂肪吸引の怖~い話 ~元エステティシャンの裏話~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

一条整体院の託児スタッフのまゆみで~す♪

脂肪吸引って魅力的じゃないですか~❓

楽して運動もしないで美味しいものも食べれて一日で痩せられる(^^♪

なんてすばらしい☆

でもここだけの話、実は・・・

一条整体院に元エステティシャンのスタッフが入社しました。

エステティシャン歴5年の彼女の経験から聞いた話なんですが!!!

脂肪吸引後・・・

脂肪吸引した後、定期的にマッサージなどでしっかりリンパを流していかないと、

脂肪吸引した部分がコンクリートみたいに硬くなることがあります。

手術後のアフターケアをしてくれるところや、

手術後のケアの仕方などの指導をされていない事が多いため、

脂肪吸引したところだけどんどん硬くなってしまいます。

また、脂肪吸引後身体は元に戻ろうとする力が働くため、

脂肪吸引したところに脂肪がつきやすくなります。

それに、吸引していないところと脂肪のつき方が違うようです。

ですので、脂肪がついてしまうとその部分全体が凸凹になり、

すごく醜い状態に・・・。

脂肪吸引失敗1.jpg

硬く、凸凹の状態になってしまうと、マッサージをすると激痛!!

さするだけでも痛いそうです。エステの機械もあてられない・・・。

だから、ゆっくりとハンドでほぐしていきますが、

初めは硬いので全く脂肪が動かない。

サロンでは時間をかけてほぐせても次、来店された時にはまた戻ってしまう。

その繰り返しで柔らかくなるまですごく時間がかかりました。

ですので、脂肪吸引をすると脂肪が硬くなり痩せにくくなります。

部分的に脂肪吸引をすると、全体のバランスが悪く、

皮膚表面の凹凸も目立ってしまうこともあるため、見た目も悪くなることも・・・。

脂肪は柔らかくなっても皮膚表面の凹凸はなかなか元には戻りません。

気になっているところが早く細くなるからと、脂肪吸引する方がいますが、

その後のケアを自宅でもしっかりできなければ取り返しのつかない体になってしまいます。

そんな方をたくさん見てきた彼女は脂肪吸引はオススメしないということでした。

痩せるなら自然に食欲が減って、自然にきれいに痩せられる、

↓こんな感じ

骨盤.JPG

私(まゆみ)の先週の写真です。

モデル時代から、いろんなダイエット方や、エステ、ジムでのエクササイズなど、やってきましたが、

運動嫌いで、食べるのだ~い好きで、何事も続かない私が、一番オススメなのは、

リバウンドもなく楽々痩せられる、

一条式骨盤矯正ダイエットだと思いま~す(^^)

 


  24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>> 

●子供たちの幸せを願うママのために●

託児付き 一条整体院

奈良県
 ・ ママのための一条整体院(奈良院)
   〒630-8115
  奈良県奈良市大宮町1丁目3-7-3F
  0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。  
 9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休

子育て支援のために、クリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

脂肪吸引のもっと怖~い話↓

ダイエットせずに脂肪を減らせる脂肪吸引で死亡事故!!

一条整体院一条整体院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.354976.jp/mt5/mt-tb.cgi/212

コメントする

MT42BlogBetaInner

カテゴリ