辺縁前置胎盤 奈良市37歳 お客様の声

| コメント(0) | トラックバック(0)

お名前 : S.W  住所 : 奈良市  年齢 : 37歳

 IMG_3894.JPG

30週頃に辺縁前置胎盤と診断されて、

どこも健康で元気なのに帝王切開でお腹にメスを入れるのは嫌だ!

と思い、

少しでも良くするにはどうしたらいいかと色々調べていて、一条整体院を見つけました。

口コミで読んでいましたが、ほんとに妊婦でもしっかり動かすことにびっくりしました。

元々身体が固いしPC仕事時の姿勢の癖などがあって、結構歪んでいたようです。

思いのほか首の歪みが頑固だったのですが、

心当たりは7、8年前の自転車転倒ぐらいで、そんなに前のことが身体に影響を残し続けているんだ!

と驚きつつ、これは効果あるかも!と思いました。

臨月まで週1~10日に一度くらい通ったと思います。

最初はほとんど接していた胎盤と子宮口が、一度目の施術後に12mmまで離れて喜んだものの、

その後診察の度にまた近づいたり離れたりと、少し時間はかかりました。

一旦NICUのある病院に転院したりなどしましたが、

おかげさまで36週頃には普通分娩が充分可能な位置になり、元の病院で自然分娩することができました。

整体のおかげか、レントゲン検査で撮った骨盤が、きれいですねと言われました。

あと、子宮口全開になるのが早かったです。

7時間ほどの分娩で、自己血輸血はありましたが、充分安産だったと思います。

本当に良かったです。ありがとうございました。

今は産後の骨盤ケアのために再び通い始めましたが、

添い乳で歪んだ身体や、抱っこで疲れる背中などほぐしてもらっているところです。

赤ちゃん連れで来れるので、いつも助かっています。(授乳コーナーもありがたいです)

007.JPG

子供たちの幸せを願うママのために

  ・ママのための一条整体院(奈良院)
   〒630-8115
  奈良県奈良市大宮町1丁目3-7-3F
  0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。 
   9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休

  24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

一条整体院一条整体院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.354976.jp/mt5/mt-tb.cgi/212

コメントする

MT42BlogBetaInner

カテゴリ