ニキビ治療と整体について。ニキビに骨盤矯正が効くって?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニキビに整体(骨盤矯正)が本当に効くの?

ニキビを整体で治す方法について

実は、私(マイケル)もニキビには中学生の頃から、40代に至るまで常に悩まされた。

顎の下や口の周りに赤くぶつぶつしたニキビがひどい!

今まで、美容専門皮膚科のお薬や、プロアクティブ、

イオウ配合の化粧水やローションなどなど、

良いと言われたら何でも試してみて、

様々なニキビ治療をしてきたが、ほとんど効果が無かった。

しかも私のニキビはでっかい膿がたまり、

赤くはれ上がったニキビは潰れるまで、いつも痛くて、

笑ったりするたびに違和感がある・・・。

試験前に一生懸命に勉強していると、無意識に、ニキビを触ってしまい、

そのアクネ菌がついた手が、ニキビが未開拓な、色白で綺麗だった肌をさわってしまい、

20代には、醜いニキビ痕だらけの、月面クレーターにしてしまいました。

医師を目指しながら、格闘技世界最強の男を目指して、

女なんか寄るな触るなという10代や20代前半は、

特に問題なかったのですが、医師免許を諦め、

そろそろ結婚適齢期になると、

彼女から顔が汚いと言われて初めて、

自分の顔がニキビで取り返しのつかない状態になっていると気がついた・・・。

託児付き整体院をしていると、なぜか、女子中学・高校生も良く来ます。

私のようにならないようにね~。

一条整体院には10代のアイドルの卵や芸能人などもよく来院します。

若い人もよく来るので、ニキビに関するお悩みも多いです。

私のようなクレーター顔にしては、可哀そう・・・。

実は、ニキビに骨盤矯正が、かなり効果がある。

特に、口の周りのニキビは、男性ホルモンと関係がある。

女性にも男性ホルモンが出ていることはご存知ですよね?

ここは、男女ともにニキビができやすい場所ですが、

女性は、女性ホルモンがしっかり出たらニキビはできにくく、キレイなお肌になります。

この女性ホルモンの、詳しい名前は、卵胞ホルモン。

口の周りのヒゲが生えるあたりにできるニキビは、卵胞ホルモンが消してくれる。

卵胞ホルモンは、もちろん卵巣から出ます。

恋をすれば、脳からもっと出せ!という命令がでますが、

そんな恋もなさそうなら、卵巣にたっぷり栄養を送りましょう。

ホルモンの原料は、しっかりバランスのとれた食事で。

特にビタミン、ミネラルや良質の脂肪が不足している人が多いですね。

詳しい事はまた書きますが、

バランスの良い食事をしていても、骨盤がゆがんでいたら、

その栄養が卵巣に届きにくい。

特に、脚が冷えやすい人は、冷やされた、冷たい血液が卵巣に流れてしまうので、

血管が細くなって卵巣が栄養失調に・・・。

寒い季節にミニスカートに生足。

確かに、冬にそんな格好していたら、希少価値でモテるかもしれませんが、

ニキビ、肌荒れの原因になっているかもしれません。

不妊の原因にもなります。

へそ出しなんて夏でもオススメできません。

でも、整体は全身のゆがみをなくすことで血流を改善して体温をアップします。

平熱が35℃台の低体温症の女性が36℃後半になる人が続出しています。

ただし、整体は、漢方薬のようにじわじわ聞いてきます。

だから、根本的に完治させるためには効果的ですが、

「3日以内にとか。」「コンサートの前までに完璧に治してほしい。」とか、

即効性はないのですが、整体した日と3日後の写真を比べると、

はっきり違いが分かるといわれたりします。

こんな↓につるつるのお肌になったりして。(^^)

akatyan.PNG

子供たちの幸せを願う

    ママのための一条整体院(奈良院)

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町1丁目3-7-1F

     0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
     9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休


24時間ネットで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

皮膚科のニキビ治療薬は効くの?

ニキビ整体体験記

一条整体院一条整体院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.354976.jp/mt5/mt-tb.cgi/212

コメントする

MT42BlogBetaInner

カテゴリ