母乳が出ない! おっぱいマッサージなら 桶谷式治療手技(乳房マッサージ)より一条整体院の母乳増量整体?

| コメント(0) | トラックバック(0)

桶谷式治療手技(乳房マッサージ)

桶谷式の助産婦さんから聞いた話ですが、

授乳で、母乳で足りない分を、毎回ミルクを足す授乳方法はダメ!!

おっぱいが張るまで待ち、母乳を溜めてから飲ませる授乳方法もダメ

どちらも逆に、母乳を出にくする授乳法だと桶谷式では言うそうです。

おっぱいは、張らなくてもいいから、何度も何度も吸わせなさいと。

たしかに、

赤ちゃんが乳首を吸う刺激が、母乳の分泌を促すホルモン(オキシトシン)が出る。

実は、赤ちゃんが「おっぱいたりないぞ!」って泣く声が、

一番オキシトシンが出たりする。

初めての子育てで、赤ちゃんの泣き声にオロオロしてあわててしまうお母さんが多い。

しかし、しっかり泣かせて、お腹が空いたピークであげたほうが赤ちゃんも美味しいはず。

泣くことは、肺を丈夫にして、小児喘息の予防にもなる。
 
足りないからと足りない分をミルクで足した子供に、小児喘息の子供が多いように、

今まで1000人以上の赤ちゃんを見てきた託児つき整体院の経験から思います。

しかし、

母乳は赤ちゃんの胃腸に良く消化吸収も早いので、

せっかく授乳して、気持ちよく寝ていたいのに、また、早く泣く・・・。

ミルクなら、油っこくて、赤ちゃんのお腹が満足して、

授乳間隔が空くのでらくちん!

眠たくて疲れているなら、

しかたないと思います。

お母さんが疲れきってしまってはだめです。
 
それでは母乳の分泌量を増やすための頻回授乳が出来ない、

だから母乳量は増えない!と桶谷式はいいます。

母乳の出が悪くてもすぐミルクを足さず、

泣いたら何度でもおっぱいを含ませなさいと言う。
 
たとえ30分おき1時間おきでもママができる限り超頻繁に授乳に付き合えと言う。
 
でも最初の出が少ない場合はママも疲れてしまう。

そこで、一条式 母乳増量整体!

 いっさい、おっぱいを揉んだり、直接、触ったりしなくても、

背骨の矯正や、肋骨の矯正、肩甲骨の矯正などで、なんと母乳が増量!!

 先日も、当院で不妊のお悩みで1年通院して無事、高齢出産された方が、

産後1ヶ月で、骨盤ダイエットに来院されて、

「母乳の出が悪くて、ミルクを足していると赤ちゃんの顔にぶつぶつが!」

ということで、母乳増量整体(またの名をバストアップ整体と呼ぶ)をしたら、

1回の整体でミルクがいらなくなって赤ちゃんのブツブツも綺麗になりました!
(効果は個人差があり、産前、妊娠中も2週間に1度のペースで整体をしていた方の感想です。)

猫背の酷い方ほど母乳の出が悪いです。

 

ところで、母乳増量整体をすると、

      重大な副作用があります。

1 姿勢が良くなって背が伸びてしまいます

背骨と肋骨と肩甲骨を正しい位置に戻すと、

モデルやタカラジェンヌやバレリーナのような姿勢に・・・。

だから、身長170センチ以上の女性の方から、クレームが・・・。

2 バストが大きくなってブラジャーが
   合わなくなりて買い換えないといけないことも。

胸が大きすぎることにコンプレックスな方は、乳製品や糖質を控えることをオススメします。

ブラジャーを買い替える経済的余裕のある方のみご利用いただきたいです。

3 たれてしまったバストが上がってきます

セクシーになりすぎて痴漢やストーカー被害にあっても責任は持てません。

4 肩こりが楽になります

肩甲骨の位置が良くなると肩こりがらくになってしまい、ご主人のマッサージがいらなくなって、

スキンシップが減り、さびしい思いをさせて浮気されるかも?

5 腕が細くなってしまいます

肩甲骨、鎖骨の位置がよくなると腕の血流やリンパの流れが良くなり、

二の腕のたるみ、プルプルがなくなります。

「太い二の腕が好き!」ってご主人の場合、許可をとってから来院下さい。

6 赤ちゃんが軽く感じて抱っこが楽になります

二の腕の血流がよくなると、力が入りやすくなって、赤ちゃんが軽く感じてしまい、

「赤ちゃんの体重が減った?!」と言い出す方も・・・。

また、楽に抱っこできるために、ご主人などが手伝わなくて良いと勘違いしますので、

軽く感じても「重たい!持てない!代わって!」と甘えることを忘れないで下さい。

男は、子どもを抱っこしないと、

いつまでも、父親になれません。

これらの重大な副作用がありますので、ご注意下さい。

IMG_0424[1].JPG

子供たちの幸せを願うママのために   

      ママのための一条整体院(奈良院)>>>

〒630-8115 奈良県奈良市大宮町1丁目3-7-1F

   0742-35-4976 お気軽にお電話下さい。
   9:00~18:00 土曜は2:00まで 水日祝休

24時間ネッ初回検査カウンセリング料トで整体予約ならこちらをクリック>>>

 

子育て支援のために、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

奈良ソフロロジー産婦人科なら>>>

MINMI無痛出産安産法の記事なら

一条整体院一条整体院


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.354976.jp/mt5/mt-tb.cgi/212

コメントする

MT42BlogBetaInner

カテゴリ